2017年10月06日

白岡市「山おしゃべり会」参加しました

10月5日(木)白岡市の山地区の集会所にて開催された「山おしゃべり会」に参加させていただきました!

1.jpg 2.jpg


会の方より「ご葬儀についてお話をして欲しい」とありがたいお話をいただきましたので、お邪魔いたしました。
集会所でこのような試みは初めての事でしたが、23人の方に参加していただき「非常にわかり易くてよかった」などありがたいお言葉をいただきました。

今後ともご要望があれば、喜んで勉強会や地域のお話会など様々なスタイルに合わせてご葬儀に関するお話をさせていただきます。
公民館や集会所など規模に関わらずお気軽にお声がけくださいませ。
posted by お葬式やさん at 17:35| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする